音源完成!!レコーディングIN Yume studio

ついに、ついに2日間に渡るレコーディングが終わり、音源のマスターが出来ました。

長いことお付き合いくださった、増川さん、そしてYUME studioの社長様、本当にありがとう御座います。
エンジニアさんの腕に助けられ、とても良い音源が出来たと思います。

明日は出来た音源をレコード会社に持参して、私の第1弾CDアルバム作成はひと段落します。

レコーディングが終わって、パックスシステムズのS様に一報し、「これでよい年が越せそうですね」と言う言葉を頂いた瞬間、
「やっと終わったんだな」
と言う実感がわき、一気に体の力が抜けました。

拍子抜けして、腑抜けにならないヨにしないと…

ところで、次のライブですが
2009年1月11日(日)
NEXT SUNDAY
というライブハウスで、このCD発売に先駆けたキャンペーンもかねてライブをさせて頂くことになりました。
OPEN18時30~
START 19時00
私の出番は
4組中2番目で、19時40分からの予定です。
この機会に是非CDを買ってください…

レコーディングと言う形で自分の曲を第3者の耳で聞くことにより、
新たな発見や問題点などが見つかり、本当に良い機会だったなと
思います。
めっちゃ大変でしたが、もっと大変なのはエンジニアさんだということも分かり、柿原はまた一つお勉強した感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ