ジャケットが完成いたしました。

最近、調子の良い、柿原です。

この度、一ヶ月に渡るジャケットの製作が終わり、ホッとしている、柿原です。
お世話になりました、PAX SYSTEMS の S様、本当にありがとう御座いました。
心の底からお礼を申し上げます。
あとは、私のレコのみとなりました。
あと、本番まで3日しかないですが、只今最後の追い込みに入っております。

そういえば、今日、M1グランプリだったのですが、仕事で見れなくて、結果が気になる柿原です。
明日、新聞で見てみるつもりです。

では、心をこめて、録音してきます☆
See you again!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ