三月に突入!!

こんばんわ柿原です。
ついに三月に突入してしまいましたね。。。
私はというと、今ようやく上り調子になり、重い腰が持ち上がった感じです。

CDを買ってくださった方からの感想をチョコチョコいただきました。

自分でも思っていたのですが、暗い曲ばっかりでとても重い。
という評価が最も多いです。。。
周りからはよく、「明るい人」と思われているのですが、ぶっちゃけ私はとっても暗い人間で、うちに帰って一人になると大抵はソファで体操座りをしてNHKを見ているわけです。
…それはあまり関係はないのですが、たまにどうしようもなく落ち込むことがありまして、そういったときに自分の感情を譜面に落としています。。。
それを集結したのが今回のアルバム「share」で、音楽性でポップで明るい曲を好きな方には恐らく共感するのは難しいのかな…
と思います。。。テクニックはさておきですけど。。。

音楽だけは自分にうそをつきたくないと思っているので、これからも重い曲が中心となると思うのですが、こんな私ですが、応援よろしくお願い致します。。。
とは言うものの、そういった貴重な意見を頂きましたので、十分に参考にし、「明るい曲」、とまでは至らないかもしれませんが、「前向きな曲」を作ろうと、試行錯誤しておりますので、どうかよろしくお願い致します。
2ndアルバムでは是非取り入れたいと思います。

ところで、この前ブログで書いていた、東京石神井公園駅にある「井の庄」というラーメン屋さんに行ってまいりました!!!
久しぶりにうまい・・・と思ったラーメンでした。
さすがカップ麺化される意味が分かりました☆
ラーメンの雑誌を見ても第4位にランクインしており、その深みあるスープと口の中でとろける焼き豚には納得しました。

もう1度食べたくなる一杯です。

ぜひ皆様も行ってみてください☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?