CDA講座4日目!!!!

こんばんは、柿原です。
ついにCDA講座も折り返し地点の、4日目を終えました。
数々のエクササイズを経て、初日の自分と比べて、傾聴スキルがついたのかな、、、
と漠然とですが、思えるようになってきました。

それに加えて、人に自己開示することへの楽しさや、大切さも分かってきた柿原です。。
また、同じ講座でお会いした色んな業界の方たちとも距離が近くなったような気がして、そういった意味でも、毎週水曜日は自分にとって大切な日、となっております。
講座を受ける前に漠然としたものが、かなり明確化してきて、そのためにまず何をしなければいけないのか、その時間配分はどうするのか、優先順位は。
等、考えればやらなければならないことって、山積になっているのだな…と気づき、「無駄な時間はないんやね」と、自問自答しております。

普段こんなに刺激を与えてくれることはないので、とっても楽しく勉強しておるしだいであります。

さて、今日はこのくらいにして、映画を見ながら入眠したいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?