CDA講座3日目!!!

今日は第3回目のCDA講座でした。。。
今回は全てカウンセリングのロールプレイで、カウンセリングの奥深さや難しさを改めて体感でき、大変な一日となりました。。。。
と同時に、他の方の飲み込みの速さに圧倒されてしまい、少しあせりを感じた一日でした。。。ほんとみなさん凄い!!
あと、宿題が大変…逐語録、、、

それで今日、このホームページを見ていただいた方が、「MYSpaceで音楽をアップしてみては」との意見があり、今度時間が空いたときに挑戦してみようかな。と思っております。。やはり視聴できると強いですよね☆

また、今日始めてカウンセリングのロールプレイをさせて頂いた方が、いまして僕と同じ年で、同じ月の生まれでした。
しかも、同い年とは思えないほど落ち着いていて、とってもLOGICAL。。
あの頭の回転の速さには圧倒されます。。

恐らく、何を言っているのかわからないと思いますが、ただの戯言と思ってくださいね。
GOOD Night!!

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?