久しぶりに定時で帰宅

今日は仕事が終わったら、即帰宅しました。。。
たまにはこういう日も必要ですね☆
帰り道に、スリーエフでビールとSPICYchickenを購入。
かえってご飯と一緒にかぶりついていました。

なんだか、うちの母親が、地元で私のCDの営業を頑張ってくれているみたいで、凄いペースで販売されております。。。。
やはり親の力は偉大ですね。。。
私はというと、昨日CDAの勉強のために立ち寄ったファミレスで、とっても可愛い子が接客してくれて、萌え萌え(死語?)だったのに……

今は親に感謝して、私はやりたいことを地道にやっていこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?