26歳の誕生日です。

本日3月30日は、私の26歳の誕生日で御座います。柿原です。
とは言っても、いつもどおりの生活で、母親からの「おめでとう」メールだけで、他は何も特変なしです。。
まあ、こういうしんみりした誕生日も良いものですね(涙)

今日は奮発して松屋の豚飯にキムチをつけてやりました。勿論露ダク。とっても美味しかったです。
その後は帰って、大好きなスティックパンをほおばり、とっても満足な柿原でした。

こんな生活、いつまで続くのやら…

今日、オーストラリアで、日本女性の大食いチャンピオンを決める大会の模様が、テレビでやっておりました。
オーストラリア、いいなぁ。大食いよりそちらの方が気になって、最後まで見てしまった柿原です。

ピアノの調子も良かったので、今日は地区語録の続きをやって、寝ようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?