有料老人ホームでの演奏会

本日は、私の職場でピアノ演奏会を開かせていただきました。

これまでは、仕事の合間に少しピアノを弾くことはあったのですが、今日のように椅子を並べて演奏をすることはなかったので、ホームといえど、緊張いたしました。。

日曜日は何かと忙しいのですが、それでもスタッフの皆様の協力を得て、成功することが出来ました☆ありがとう御座いました。。。。
初めてお披露目する新曲を含め、6曲を演奏したのですが、それだけで40分は弾いていました。。。なんだか1曲が長い、ということでしょうかね…
それでも大体20人の方が最後まで聞いてくださり、5月のライブラッシュへ勢いづきました柿原です!!

また、4月の半ばに介護老人保健施設 「なのはなの里」というところで、演奏をさせて頂くことにもなりました。詳しくはホームページをご覧下さい。。
今日はそんなこともあり、だいぶ疲れたので今日は寝ます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?