LIVE情報更新いたしました!!

こんにちは、柿原敦です。
この度、LIVE情報更新いたしました!!

ホームページをご覧下さいませ☆

只今、カウンセラーの勉強もしておりまして、そのためあえてLIVEを少なくしていたのですが、なんでしょうか…
人間って不思議なもので今まであったものが急になくなると、寂しい気持ちや物足りなさなど感じてしまい、新しいことにチャレンジするも中々身が入らないことに気づきました。。。。

そこで、資格試験関係なしに音楽活動をしていこう、と思いましてライブを二つ追加いたしました。。。
今回初めてとなる、モナレコード(下北沢)とも出演の段取りがつきまして、ランチタイムでの演奏です。私は基本夜型なのですが、陽がまだ高いランチタイムに出現する、ということも、新鮮で良いのではないでしょうか☆
乞うご期待です。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?