CDA講座5日目!!!!!

CDA講座もいよいよ下降期に入り5日目を終えることが出来ました!!!
ここに来て、Homeworkという大きな壁が立ちはだかり、仕事の後は勉強が待っているという、何ともしんどい状況であります。。。。

ただ、ここでへこたれては男が廃るわけで、最後までこの壁にぶち当たっていこう、と思っております。

同じ教室で授業を受けておられる方にも、ちゃらんぽらんな私を見せられるようになり、一緒に勉強していてとっても楽しいです☆
高校生・大学生の時と比べると、勉強に対するモチベーションが比べ物にならないほど高く、全ての大学生にこれくらいの意欲があれば、経済はもっと良くなるのに…と感じております。。。
これは過言でもお世辞でもなんでもなく、本当に皆さん意欲的です。

なんでも「自ら」何かしたい、と思うことに対しては凄く積極的になるのでしょうね。。
人間の三大欲求以外の、「自己啓発」という、ものに真剣に向き合う姿は、とっても魅力的で魅了されます。。。。

さて、明日は早番なので、これくらいで寝ます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?