限界を超えました

今日、仕事で久しぶりに早遅とよぶ勤務に挑戦させていただきました☆
人間って限界を超えると、ランナーズハイの様に「しんどい」という表現から「気持ち良い」という心境に変化するのですね。。。

前の会社でも年に3・4回ほど同じ勤務をしていたのですが、その頃より今の方が気持ちよかったです。

うちに帰ったらぐったりかな…と思っていたのですが、意外にそうでもなく、ピアノの練習もいつも通り出きたし、あまり眠くもない。
とっても人間の身体って不思議。。。

唯一つ、集中力はいまひとつで、簡単に弾けていた曲で、楽譜を見ても視覚からの情報がうまく指に伝わらないのは事実。。。。
キャリアカウンセラーの宿題の逐語録は明日以降にしようかと思います。。。
そういえば昨日はCDA講座6日目でしたね。。。
段々現実的な内用になってきて、ついて行くのがそろそろきつくなって来ました、。。。

ただ、残すは2回のみなので、最後までやり遂げて見せます。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?