エヴァンゲリオン

今晩は柿原です。。。
ユーチューブで先ほどまで「新世紀エヴァンゲリオン」を見ておりました。

もうかれこれ15年前のアニメですが、今見ても何かグッと引き込まれるものがありますね。。。
気がつけば残酷な天使のテーゼをオリジナルバージョンから、アスカ・レイ・ミサト バージョンまで繰り返し聞いていました……
アニメつながりで恐縮ですが、エヴァ以外のアニメも良いのが沢山あります。
マキシムザホルモンの曲のPVで、ドランゴンボールZを使ったものがあるのですが、わずか4分の間に、フリーザ偏のお話が凝縮されており、これまた見入ってしまいます。。。

ついでに言うと、ラーゼフォンの第何話かは忘れてしまいましたが、「ブルーフレンド」という作品は、今でも心に残っています。。。
これを読んだかた、もし興味が御座いましたら、ユーチューブで見てみてください。。

あと、4月から、マジンガーZがテレビ東京系で始まる、との情報が入ってまいりました。。

これまた、お見逃しなく。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?