クロームキャスト




 こんばんは柿原です😬

今日から丹波市民になりましたー

国民健康保険、国民年金、住民税等々納税の義務は果たします_(:3」z)_

保育園から小、中、高、さらに大学に入ってからも家にゲームしに行ってた幼馴染に出会ったり、ちょっと嬉しかったです笑 ほんと変わってなさすぎて笑いました🤣

健康保険にも加入できたので、就職が決まるまではとりあえず安心。。

それと、こんなボロい家ですが、インターネット環境は必要なわけで、今日が工事日でした☆👷‍♂️

前から母親が"テレビでYouTubeを見たい"と言っていたので、事前にクロームキャストを購入して、開通したら早速接続しました(アップルIDがわからんとかトラブルありましたが、姉に聞いて解決)

今日は家族3人で鍋を囲み、久しぶりにゆっくり出来ました☆

夕食後、おかんはテレビでYouTube、ひたすら演歌の動画を見ていました(o^^o)

ちょっとずつですが、父親の食欲も出てきて、野菜もちゃんと噛んで、お肉も一切れ食べれて、おにぎりも食べられています。笑顔も増えてきたようです☆

明日はなーんにも予定がないので、不燃物をまとめたり、掃除したりします☆

昨日は姉がやってきて、草ぼーぼーの田んぼの草刈り。僕はしませんでしたが、草刈り機の使い方を教えてもらって、次はできるように、、3箇所あるのですけど、正直無理です(>人<;)

父親も迷惑かけまい、と市と協議中らしいです。

まだまだ覚える事沢山あって、地元なのにわからない事だらけで住んでいたんやなぁって。他の同級生は普通にやってると思うと、すごいと思います。。

※3つ目の写真は父親が1日に使うティッシュの量。全て鼻血です。この量も減る事を祈ります。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?