仕事に大分慣れてきました☆

 こんばんは、柿原です^ ^

表題の通り新しい生活もそうですが、仕事もだいぶ慣れてきて、苦なく通えてます☆

気持ちも前向きになって、少しでも早く一人立ち出来る様に日々勉強中です。

父親の調子も何だか良く分かりませんが、2日前はカラオケに行って来たみたいです。

最近散歩をしていて、日に日に歩数が伸びてきているのがとっても不思議でならないです。。

このままの調子でいってくれれば良いなぁって思ってます。

来週からまた山口で主任の講義が2日間あり、それをクリアするとようやく、資格を取得できます☆


初めは仕事不安で仕方なかったのですが、先輩方の優しいフォローで居心地良く働かせていただいてます。それらに比例するかのように、ピアノの調子も良くなり、あとちょっとで動画一本取れそうな感じ。昔から実家にあるピアノの調律も3月24日に予約して、モチベ上げていきたいと思ってます。

コロナで外出が中々できない中、ちょっとでも楽しく、自分らしく生きれるように、体調を整えながらやっていきたいです☆


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?