全集中



 今晩わ、柿原ですー_(:3」z)_

いやーピアノがうまくいきません。。鍵盤に指が引っ付かない感じ。調子が良い時は指が鍵盤に吸い付く感覚があるんですが、今は鍵盤と指の間に溝ができてる感じです。

母親はあれもこれも無理やわいな。まずは生活に慣れんと、何もできひんわいな。と一喝\(//∇//)\

明日就職の面接があって、それが終わったら丹波市医療センターへ、父親の診察に付き添い。

なんか文字にしてみると、、確かにこの状況ではピアノには全集中できませんね🥲ピアノ置いてる場所も寒いし、ちょっと歩くし_(:3」z)_

全てが勝手が違うから脳が適応できてないんでしょうね。。

洗濯機から干すところまでも遠い。

焦らずにやっていきますー

今日は餅米を炊いて、おはぎパーティしました。

おとんは普段は米系はあまり食べないんですが、5個くらいは食べたかな?

僕が作った味噌汁も飲んでくれたし。よかよか^ ^

明日は手作り餃子パーティーです🎉

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?