主任研修、修了しましたー

こんばんは柿原です😭

ようやく、ようやく主任研修が修了できました、、コロナ禍で講義が延期になる中、令和2年度中に何とか終わらせてあげたい、と言う山口県の社協さんの考えで、日程としてはかなりタイトではありましたが、無事に資格が取れて本当に良かったです😭

講師の白木先生も仰っていましたが、これからが主任としてのスタートと思います。

現場に戻っていますが、この主任ケアマネの視点は忘れないように、仕事の中で生かせていきたいです。

山口県の社協事務局の方、講師の皆様、そして同じグループで一緒に頑張って来た方に感謝です。

明日は父親の受診日です。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?