花は咲く

 こんばんは(o^^o)柿原です。

今日、報道ステーション見ていたら、東日本大地震で両親を亡くした当時9歳の男の子の特集がやってまして、泣きました。。

昨日まで元気に喋っていた両親が、数日後には骨で帰ってきて、もうなんと表現すれば良いか分からない感情に苛まれました。

塾の先生との出会いがあり、特技の太鼓があって、10年経った今は、理学療法士を目指して専門学校で勉強に励んでいるそうです。

子供を亡くした親、婚約を控えていた方など、絶望のどん底に突き落とされた方はまだまだ沢山いるわけで、、

そんな方達に少しでもほっとできたら、と思い、このピアノ曲を捧げます。

間違ってても、下手くそでもそんなの関係ない。

気持ちが伝われば本望です(;_;)

https://youtu.be/zxq9IPdt-dM

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?