主任ケアマネ研修の続き

 こんばんは柿原ですー

緊急事態宣言が解除され、明日ようやく主任研修が再開されます😓新幹線で県外移動になりましたが、今は山口市の東横インに宿泊しています。WiFiも完備され、清潔なので安心。全国にあるので会員にもなりました。

マスクは厳重に、アルコールを携帯して、道中に適宜消毒しながら移動しました。1日で手がひび割れ、これでコロナになったら、もうどうしようもないです。。

餃子の王将が近くにあったので、そこで夕ご飯。。兵庫県と同じ味でしたが、舌が惚けてるのか、何か味が薄くなったかな。。こっちは感染対策が凄くて、パーテーションで区切られ、着席と同時にアルコールの霧吹きのボトルが運ばれてきました🤭

あと3回で資格取得です、、去年10月から今年の3月まで本当長かったです。

父親や職場にコロナを持って帰らないように、厳重に注意して講義に臨みます。



コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?