療養生活100

 昨日は体を休めるだけで一日終わり(*⁰▿⁰*)動こうと思えば動けたのですけど、無理するといい事ないので、洗濯物したぐらいです_(┐「ε:)_

最近会議や夜勤でバタバタしていて、殆ど家に居らず、今は身体がぼろぼろですね。。

そんな折に11月のピアノフェスタのプログラムが送られて来ました。

午前中の後ろから3番目です。

リハが無くてぶっつけ本番。みんな同じ条件ということで、全体的に難易度は低めな印象です。

特に焦りや感情の昂りは無く、体調管理とルーティンを続けていけばそれなりの演奏はできるのかなと。プログラムのイラストが可愛い😬



明日は整骨院で治療してきます。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?