ネガティブとポジティブの狭間



 本番が近いということもあってピアノの調子は上がってきました🧐ようはピアノに対する集中力だと感じます。

個人的には良いのですが、、

果たして本当に会いに行っていいのか、地団駄踏んでます。子供の事です。。

息子とはあんまりソリが合わなくて、多分自分と似ているからなのかもしれない。息子と会う事が今後の息子の人生に悪影響を及ぼさないか、そればっかり考えています。元嫁も真剣に子育てしているようなので、尚更。離婚前はゲームが唯一の交流法だったので、やはりゲームの力を借りるか、、

娘に関してはまだ懐いてくれていたように思っていて、今は顔は忘れているようですが、一緒にボールとかで遊べたらなぁって思ってます。

って言うかそもそも会って良いの??そんな生々流転。

娘の動画を送ってもらいました。

ご飯を食べている所なのですが、今年2月までは自分で食べられず、親が口に運んでいたのですが、今日の動画では、自分で食べて飲んで、ティッシュで自分の口を拭いていました😭

子供の成長は早すぎますね(゚o゚;;

仕事の小休憩があってその時間に初めて見たのですが、見入ってしまい、ちょっとオーバーしてしまう有様。でもちゃんと育ってくれて、育ててくれて感謝。希望休み取る前に念押しで聞いてみるつもりです。



上の写真、後ろが息子。写真が嫌いで上手く隠れているのですが、写真撮れるだけでもレアなので、僕自身ニヤッとしてました_(┐「ε:)_


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?