やっぱり会いたいです

 子供に会いたいです。

期待や僕の思いを押し付けようとは思わなくはなりましたが、忘れようとしても無理。

僕から会いにいくのではなく、子供が会いたい、必要とした時に会うのはどうか、と恩師からアドバイス。

待つのは苦手だし、待っていてもこの先ずっと会いたいとか思わないかもしれない。特に下の娘はもう僕の顔忘れてるようだし。

元嫁は既にただの他人ですが、息子娘には血のつながりはあるわけで、、吹っ切る事なんかできはしない。特に写真はキツイ💦

休みの日は色々考えちゃうのでダメですね🙅‍♂️

100分の1の可能性だと思うけど、万が一会いたいと彼方が言ってきた時、恥ずかしくないように、仕事頑張っていきます。


コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?