食欲が半端ない

 夜勤を始めてから食欲が半端ないです_(┐「ε:)_食べたいものも日によって違いますが、ラーメンとかカレーとか、トンカツとか、、ガッツリ系を好むようになりました。。

やっぱり体力使うからエネルギーを体が欲しているのでしょうかね、、食欲の秋ということもあるのかもしれませんが。。今はカレーが食べたい。自分で作るよりCoCo壱のカレーですね🍛

家のアマゾンプライムの接続が悪くなって、明日はその対応とか(鬼滅の刃のため)、カレー食べたり猫トイレと家の掃除で終わりそうです。


今日の夜勤は眠かった、、帰って寝て起きたらもう5時過ぎていて、体がだるかったです。。

夜は寝るもの、夜勤明けは体のサイクルを戻す作業が必要ですね。食べて寝て、一見するとぐうたらしているようですが、恐らく必要な選択なんだと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?