家の整理

 母親がようやく、というのか、、 

家の不要物整理に最近取り掛かり、使わなくなった布団や棚、食器など次々と捨てていってます。

除草剤も買って、家の周辺の草にばら撒き、綺麗になってきました。

休みの日は母親が出来ない大きな棚の移動や焼却をしています。次の休みは植木が邪魔なので伐採する予定です。母親が仕分けしているので、大事なものや、挙句ピアノも捨てると言い出さないかとヒヤヒヤしてます😓、、冗談です!_(┐「ε:)_

田舎なので?プラ系で燃やす事で有害物質が出ないものなら、他の家の方も燃やしています。草とか、、

明日は布団を廃品収集場所に持っていくそうです。体壊さないように。とは伝えました。

僕は以前から肩こりがひどくて、首も前に傾斜しています。なので首の牽引をしたくていつも通っている整形外科で相談したら、あっさりオッケー(・_・;


実際やってみたら、首の筋が引っ張られて、痛いだけ_(┐「ε:)_担当の方に聞いたら、筋が痛いならやらない方が良い、との事。しばらくはやめときます。

明日は早番なのですが、早い日の前の休日はなるべく身体を休めたりメンテしたり、仕事がしっかり出来る様に心がけるようにしました。外出も午前中で終わらせるようにして、午後は家のこととか猫とか🐱疲れない程度でやってます。

仕事のユニフォームも一応あるのですけど、基本服装自由なのでユニクロで固めて動き易い格好でやるようにしました。大分痩せたみたいでLサイズがガバガバ。上下Mサイズに落としました(*´-`)


ふとした時に見る娘と息子の写真。

これだけは燃やせませんね。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?