反田恭平さん!おめでとうございます☆

 遅番11時〜20時

次の日10時30分〜19時30分。

その次10時〜19時。

最後夜勤、明け。

↑で5連勤となります。

この微妙な30分の差が意外に辛くて、夜ご飯の時間もバラバラになってしまい、若干生活リズムが乱れてしまう。仕事なのでやるしかないのですけど、、

そんなこんなで日記を書くゆとりが持てず、久々に1週間ぐらい空けることになってしまいました。

明日からはちょい楽になるので、また些細な事でも感じたままに書いていきます。

ちょい指が鈍り始めているので、頑張らないとダメです💦

猫や母親にも殆ど構えず、帰って寝る前にちょい話すぐらいです。。

所で先日、ショパン国際ピアノコンクールで、反田恭平さんが2位入賞したニュースが🌟

ほんと凄いです_(┐「ε:)_元々プロのピアニストで活躍されていたのですが、、カンパネラも凄まじいパワーで弾かれる。

コンクールを受けたのは、将来ピアノの学校を作るそうで、学長としてキャリアを得るために出場に至ったそうです。

まだ30歳にもならないのに凄すぎる動機と目標。

感化されてピアノ弾いてみたのですけど、やっぱり僕は僕でした_(┐「ε:)_上手くなるのは大変ですね😓

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?