療養必須

 夜勤をやって毎回思うのが、"夜は寝るもの"です。今日は夜勤明けで、帰って昼寝したのですが、それだけでは疲れは取れず、だらだら過ごしてました。

そんな中助かったのが母親の手料理。

今日はハンバーグと茄子の水煮、黒豆ご飯。ハンバーグは3枚食べてしまいました_(┐「ε:)_

あてにしてなかった分その有り難さに感激してしまいました。。

なんだかんだ心配はしてくれているんですかね。。

調子に乗って猫を一階に連れて行ったのですが、テーブルの上に上がった時点で、もうどっかやって!

との事。僕の部屋に連れて上がりました😭どうしても猫は苦手らしいです。

母親のご飯もあって、今日も何とかピアノ練習ができてホッとしています。

肩こりが酷くて、明日は療養に徹します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?