インターネットが出来ません

一昨日から、うちのパソコンがインターネットに繋がらなくなり、こうして投稿が間が開いてしまいました…

サポートセンターに電話したのですが、なかなか元に戻らなくなり、電話で盥回しにされた挙句、もう一度最初から手続きをしなくてはいけなくなってしまいました…

ということで今は会社のパソコンで書いているのですが、家に帰ったらネットが出来ないって考えるとげんなりしてしまう柿原です。。。。。

書類が届くまで三日。それに必要事項を記入して送り、届くのが3日。
更にそれをサポートセンターで受け付けて、再開通するのが 2日。
一週間もネットが見れないということになってしまいました。。

ネット依存症の私としては大好きなご飯をお預けされているに等しいぐらいの苦しみを味わっています。。

アクエリオンのDVDがあって本当に助かっています。。。ありがとう、ノブサマ。。
それでは又来週お目にかかります。。。

コメント

ネネ さんの投稿…
そうでしたか、そういう事情で・・・。お気の毒です。その間私は2度ほど更新されていないか覗き、3度目の正直と言った感じで更新された日記を拝見しました。
ところで私はアニメオンチ。「アクエリオン」の何たるかがわからず知人に尋ねてしまいました(笑)
たまさんはネット依存症なのですか。私は依存するほどネットを使いこなしていないので、1週間ならきっとちょっと不便だなぁぐらいしか感じないことでしょう。  私の場合ネットを利用するのは、①このブログをチェックする ②ニュースをチェックする ③知りたいことを調べる ④ショッピングまたは見るだけショッピングをする ・・・こんなものです。  チャットとかはやりませんしできません。以前友達のPCから飛び入り参加させてもらったのですが、皆さん会話(キーを打つ)のペースが早くて全然だめでした。それから数年たち以前よりは早く打てるようになったのですが、相変わらず画面を見て打てず、会話に参加できない恐怖心もインプットされておりチャットは未だにできないのです。  さて、そのぐらいしかネットの利用法も知らないのですが、何か面白い利用法、はまれるサイト等があれば是非ご教授下さい・・・。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?