FXオンライン

毎日が日曜日の柿原です。パートタイマーの柿原です。

最近時間が有り余っているので、これから資産運用をして行くことに先駆け、「FXオンライン」のデモ版を始めてみました。

前にFXの基本のDVDを借りてみてみたのですが、やはり実際にやってみると、どうも意味が分からないです。。。。

今日はその初めとして、ドルが102円97銭を下回ったら20ドル買うっていう指値注文をやってみたのですが、現在、103円と50銭以上なので、果たしてここまで下がることはあるのか。。。と言う疑問を初日にして抱いています。

良く意味が分からんので、このソフトの説明書を頼むことにいたしました。
果たして、仮想取引の中で私の資産はどうなっていくのでしょうか。。。現在残り金額、10,000,000。

コメント

ネネ さんの投稿…
FX。確かに、一年前よりは今のほうが円高なのでやりやすいでしょう。しかし4月ぐらいからは徐々に安くなっていっていますので102円台になるかは微妙そうですね。
ところで、せっかくデモでやってみるならオーストラリアドルなども視野に入れてみてはいかがでしょう。  また、今現在米ドルも日本円に対してはまだ結構強いですが、ユーロと米ドルで見ると相当弱いですから(それも今年までだろうと言われていますが)、円とだけでなく「円から始めるユーロと米ドル」という視点(設定)でもデモが出来ると面白そうですね。  
為替とかに興味を持つと、当然表面的な為替変動を毎日チェックするようになりますが、併せて興味のある通貨の国のニュースなどが目に留まり、リアルタイムの国際政治学、国際経済学を自然と学べて、人としての視野が広がるのも魅力のひとつだと思います。
がんばって増やしてみて下さい。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?