ネット復活!!!

今日、やっとネットが復活致しました。
とても長かった……
これまでいろいろな事があったのですが、アップできずにただ悶々とピアノに打ち込んでいた柿原です。

ネットがとまっている時ですが、友達の東京ラストワンマンライブに招待されたり、企業家の方とお会いして、とても為になるお話を聞けたり、知り合いの方から資産運用のロールプレイの存在を教えていただいたり、今まで食べたことのない、焼肉屋へ行ったりと、何気に充実していた柿原です。。

ライブも近いと言うことで、それの準備や練習で忙しくなりますが、これから頑張っていきますので皆さんどうかよろしくお願い致します。

今日はこの辺にしておきます。。。

コメント

ネネ さんの投稿…
企業家の方のお話、聞いてみたいですね。企業家の方だけでなく、各種のオーソリティーのかたの話も面白いですよ。話も、講演のようなものでなく対面で双方向のコミュニケーションがとれると本当に面白い話が聞けたり、刺激されたりしますよね。
ネットが復活して本当に良かったですね。これで私もこのブログをチェックしてレスをする楽しみが復活したと言うものです。  ライブが近いのですね。頑張って自分を出しきれる演奏ができればいいですね。前回のように風邪をひいたりしないように気をつけてください。 ライブの詳しい告知、出来ればアップしてください。仕事の都合が付けばぜひ友達でも誘って一度聴いてみたいものです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?