ライブ告知。。。。

気温も段々上がってきて、夏の兆しが見え隠れしてきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。
体調を崩したり、風邪をひいたりされている方も恐らくいらっしゃるかと思っております。

私柿原は、とても元気で、食生活も充実しており、健康で文化的な最低限度の生活は送れているかなと、感じております。

さて次のライブの詳細が決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。

6月6日(金)、阿佐ヶ谷ネクストサンデー
OPEN:18時30分
START:19時00分

私の出番が4組中、1番目と言うことになりました。

曲目はオリジナル4曲とクラシック1曲をご用意致しております。

これを見てくださっている方もしよろしければ、足を運んでいただければ、幸いです。

それでは今日も皆様にとって良い日であるよう、願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?