あへあへ…

まずはネネ様へ…
知らなくて幸せなことと言うのは…このブログではあまり書きたくないので、ライブでお会いしたときにでも告白致します。

一ついえることは、今日心療内科に行こうかなと思っていることです。それ以上は言えません。。。。

とまで言えば大体察しは付くとは思いますが…

話は変わり昨日も仕事がお休みだったので、池袋で買い物をしてきました。
ライブで私のCDを配る為に、東口のさくらやで音楽用CD を50枚購入。

そしてSunShine Sityでライブ用の洋服を一式、クレジット1回払いで。。。

その後は中国人だらけの中華料理屋さんで唐揚げ定食を食し、昼間っから生ビールを一気!!!

外貨投資も良いですが、やはり今は自己投資のほうが楽しい。。とつくづく思った一日でした。


ここで報告。。。

私、柿原はピアノのレッスンを辞め、仕事とオリジナルピアノに没頭することに致しました。

テクニックより感性で勝負したいと思ったからです。
(半分はクラシックの自信喪失によるものですが…)

なんだか男なのに情緒不安定ですわ…
と言うことでとっても暗い日記はここまでにしておきます。。

コメント

ネネ さんの投稿…
ライブを控えての情緒不安定、大丈夫ですか?心が風邪をひいてしまったのですか?ライブの事ももちろん心配ですが、生活全般のためにも長引かないといいのですが…。
自己投資、それこそ不良債権にならないように元を回収するべく、投資額や思い入れの分だけ努力してください。・・・偉そうな事言って私自身は中々、全回収にいたりませんが。でも、最近は勉強も割りとしています。何といっても総投資額100万ぐらいで、4年計画の4年目ですから。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?