セサミストリート

今日、池袋で遊んでいたのですが、とあるゲームセンターで「セサミストリート」の縫い包みのUFOキャッチャーがあり、それを取ろうと必死になっておりました。。

何回やっても取れる気配がないので、店員さんに取りやすくしてもらったわけです。

穴ぎりぎりにいるにも関わらず、ビクともしなく、気が付くと2,000円もそれにつぎ込んでいたことに気づき、とうとう諦めてしまいました。

かなり痛い出費となってしまいました。。。

それからサンシャインで遊んでいたのですが、もう一度見に行ってみようと、行って見たらいつの間にか違う人に取られてしまっていました
。。。。。

セサミストリートが大好きな柿原です。

今日から6月ですね。。。

これから日本は梅雨のじめじめした季節に入り、それが通り過ぎたと思ったら次は灼熱地獄の真夏がやってきます。。。

柿原のスキンはめっぽう弱く、日に焼けるとすぐに赤くなってしまうので、これからの季節は本当に苦手であります。。

特に度重なるCO2問題で、年々気温は上昇しており、今年東京は最高42℃は上回るとも言われております。。
果たしてこれから地球はどうなっていくのでしょうかね……

とにかくこれからは高齢者と地球環境が大きな社会問題となっていくと思うので、株をやっている方はそれに関連した企業を探してみては??と思っておる次第であります。

コメント

ネネ さんの投稿…
最近の寒暖の激しさに、ついに本日友達とカラオケに行っている最中から体調を崩し、発熱してしまった私ですが、夏はほぼ毎年夏バテします。自室は「ここは秋か?」と言うほど冷房を効かせてしまうのでどうしても外との気温差について行けないのです。温暖化のことはもちろん考えてはいますが、どうしても部屋の温度設定を20度以上に出来ないのです。…おそらく冷房器具が古いので効きが弱いせいもあると思いますが。
セサミストリートですか?私も比較的好きですが、食べるセサミの方が好きです(笑) キャラクターものならディズニー派です。
お肌の話は非常に耳が痛い話ですね。私も肌は非常に弱く、すぐにアレルギー性の発疹が出来たり、ちょっとぶつかっただけでアザになったり、傷が痕になったりします。日焼けも例外でなく非常に苦手です。 あぁ、東京の夏を脱出してフランスにでも行きたいです。お盆の時期でも最高気温25度で湿度も低め、最高です。来年には本気で行こうと思っております。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ