よく寝ました

ああ…よく寝た。。。。。

気が付けば昼の二時を過ぎていた柿原です。

昨日も寝るのは遅かったのですが、それでも10時間は寝た感じです。

さて、私の今日の予定ですが、さっき駄目もとで美容院に電話したら、あいている、とのことだったので髪の毛を切りに行ってきます。

後は後輩のうちに遊びに行って、以上。。。。

そんなものです、私の休みの過ごし方。

それでは、ご飯食べてきまっす

コメント

ネネ さんの投稿…
おっ、ちょっとした偶然ですが私も17日は会社の人とご飯食べました。そして帰ってきたのが14時頃です。・・・「だから?」といわれると痛いですが。
そういえば米ドルは遂に107~108円になってますね。今後どうなっていく事やら心配です。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ