爆睡…柿原

どうもお久しぶりです。
爆睡柿原です。。

今日は11時間は寝た感じです。。

おかげですっきり、しかし暑いですね。。。

じめじめしてる。。。

先日友人から、「ミクシイ」が今熱い!!!
と言う情報を頂いたのですが、
メールアドレスを変えてからログインできなくなってることに気づき、どうしようかなと一人うずうずしてる柿原です。。。

だれか私に招待メールを下さい。。。。

お待ちしております。。。


今日の予定ですが、近所のツタヤで「僕のピアノコンチェルト」と言う映画か「onceダブリンの街角で」と言う映画のどちらかを借りてみてみたいなと考えています。。

後、枕がちっさいのでイトウヨウカドウで購入、そしてお掃除道具をそろえたいなと考えております。。

その前に自分の整容と口腔ケアを行わなければ、話にならないのでまずは自分のケアをしてきます。。


ネネ様…うんこはもう怖くないのですが、やはりカイセ○は怖いですね。。。。
もう二度といやです。。。。。。。。

コメント

ネネ さんの投稿…
コメントに対するレス、ありがとうございます。カ○○○はその通りですが、う○○は違います。たまさんの言うそれなら私も食事中でも平気です。カイセン同様たまさんがもっと恐れているであろう事です。

映画。今日私も友達とだらだら過していて、どっか行く?と言う事で浦和パルコまで映画を見に行く事になりました。初めはパルコに行こうと話していたのですが、今月はもうファッション関連でお金を使いたくない!と主張した結果です。  友達に今何やってるかなぁ、と聞くと「昨日から涙涙のやつやってるよ」との事でその「奇跡のシンフォニー」というのを観て来ます。音楽好きのたまさんには後日コメントを寄せたいと思います。

さて、ミクシーですが、その情報をくれたお友達に頼めばいいのでは?ただどちらかが相手に自分の情報を見られたくない、という関係ならやめた方がいいですが。
とりあえず私からも招待メールさせていただきますが、私からの招待で登録するかどうかはご自由にどうぞ。・・・ただし登録した際には教えてください。よろしくどうぞ。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ