ねたがない…

ネタがない…

と言うのが今日のねたです。

あんまりほったらかしにしてると、無法地帯になってしまいそうなので、更新しました。

とは言っても、最近はあまり生活に変化がないのが現状。。
資格の為にお金貯めているぐらいですかね…

そのほかはあまり変わっていないです。

あ、今日ピアノスタジオで練習してきました。。

池袋。。。

良い街です。

通り魔来ないで。。。

気をつけようがないから。。。。

今朝地震が有りましたね…

今回は宮城で震度6強だったとのことですが、
いよいよ次は東京の番ですかね…

今回のような地震が東京に発生したら、
それはそれは大混乱。。。
電車はストップ。

地下鉄は生き埋め、副都心線せっかく開通したのに、
とたんに崩壊。

日本経済ストップ。
株価暴落。


あと、何でもかんでも東京に集中しすぎですね。

コメント

ネネ さんの投稿…
生活に変化がない・・・それは飽きてきそうですね。  
最近は仕事やプライベートでの目標の見直しや方向性の見直しを行っていて、そのために色々な資料や本、教材などを手当たりしだい探したり読んだりメモしたり・・・意外と忙しい私ですが、友達とも今日会ってきました。  その友達とは始め池袋に行こうかと話していたのですが、やはり「通り魔」ネタがもち上がり目的もなく街に行くのはやめよう。ということになりました。
たまさんも感じるように通り魔や地震は怖いですね。  昔は「地震、カミナリ、火事、親父」だったみたいですが・・・さしずめ今は「地震、通り魔、カ○○○、ウ○○」ってところですかね(笑)
○が解らず、さらに知りたければ今度聞いてください(爆笑)

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ