お掃除

今日、部屋を歩いていたらやたらと足に埃が付くので、部屋を見渡したらすんごく汚いことに気づいた柿原です。

今日はお休みなので、一気に綺麗にしてしまおうと、大掃除を決行。。。

約30分に及ぶ格闘の末、何とか一般レベルまで部屋を元に戻すことに成功いたしました。

さてさて、次のライブに向けて新曲を練習中なのですが、果たして間に合うかどうか微妙なところですが、日々柿原はマイペースです。

先日のライブで演奏した未完成の曲も昨日少し楽譜にあらわし、完成まで後半分と言うところまで来ました。
今練習中の曲を含め、今年中にはレパートリーを6曲まで増やしたいですね…

後資格!!!!

これ大事。

先日資料請求したパンフレットが届き、それに目を通したのですが、中々大変でお金もそうですが、時間がかかる…勉強に三ヶ月、それで受験資格を獲得。

一次(ペーパーテスト)試験と二次試験(ロールプレイ)があり、そのパンフレットによると合格率はおおむね60%とのことです。

ただ、私のような頭でその6割の中には入れるのか、今後の努力次第ということ。。。。
ですね。。
とりあえず、今年の目標が二つも増えて飽和状態寸前、柿原の今日の日記です。

コメント

ネネ さんの投稿…
30分で終わるお掃除は「大掃除」とは言わないのでは?それともたまさんの「すんごく汚い」が私がイメージするものよりマシなのか・・・。私が自室を大掃除すると最後のワックスがけまでで、少なくとも3~4時間はかかります!半日がかりですよ。
今年の目標またまた増えたのですね。目標が増えるとどうしても一つ一つがズサンになりやすくなりますし、自分自身の本当に目指すところ(今年ではなく何年か先の目標)がぼやけてしまいやすくなるので、常に優先順位を明確にして力の入れ具合をコントロールしないと、後々「あれれ・・・」って事になるので気をつけて下さいね。

そういえば曲について伺いたい事があったのですが、またの機会に致します。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ