onceダブリンの街角で…

上記のタイトル見ました☆

約90分と、映画にすると比較的短いものでしたが、その内容はかなりよく、音楽が好きな方には是非見ていただきたい一本だと思います。

簡単に言うと、ストリートミュージシャンが街角で美しい女性と出会い、、偶然が重なり何度も合うことによって、一方が惹かれて行く。と言う恋愛物語です。

そして何度も会う中で、ついには一緒に音楽をやるようになってしまう。。という、少し無理やり感はありましたが、、、

とにかく、そのストリートミュージシャンが奏でる音楽がとても良い。。

それだけです。

それだけで見る価値はあると思います。。

久しぶりにヒットした映画です。
さすが口コミで世界中に広まるのも分かります。

興味がある方は是非、ご覧下さい。ツタヤだと二泊しか借りられない上、新作料金となってしまいますが。
それが駄目なら、三ヶ月待って半額デイ対象商品となるまで待つか。。。。
どうかよろしくお願い致します。

コメント

ネネ さんの投稿…
私の方は「奇跡のシンフォニー」という映画を見ました。施設に預けられた男の子が音楽を通じて両親を探す、そんな内容でした。音楽的にはPOPを始めクラシックやゴスペルも少し出てきました。友達に「泣ける」と言われたものですが、感動的な場面はチラホラありましたがちっとも泣けませんでした。ちなみにラストは私的には納得できないものでした。

たまさんも音楽映画は映画館で見るとまったく違うとおもうので機会があればぜひ映画館にも足を運んでみてください。
ちなみに上板橋サティのワーナーマイカルシネマはポップコーンが最高です。あのしょうゆバターはちょっと幸せな気持ちになれますのでお勧めです!!

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ