友達の彼女…

先日、某アニメクリエイターの友達から電話がかかってきて「彼女が海外へ旅立った」と報告を受けました。。

その友達と彼女は8年ぐらいの付き合いで、東京で同じ屋根の下で暮らしていたのですが、お互い、お互いのやりたいことを追っかけていましたところ、彼女の方が海外(中国)でその道を得、ついには旅立ったのです。

しかも期限は分からないらしく、下手すると3年は日本に戻ってこないそうです。。

そんな心境の中、私の友人はわざわざ電話してきてくれました。。
引越し先も決まり、来週中には荷物を移動させるらしく、私も久しぶりに会うことをかねて引越しを手伝いに行くことにしたわけです。

電話越しの彼の声はそれはそれは寂しそうな声で、話してくれていました。。

ただ、大半はアニメの話でしたが…

それはともかく、やはり友達は良いものですね☆

何より寂しいときに私に電話してくれたことが、何よりも嬉しかった。。

そんなほっとする時間を過ごしていました柿原です。

コメント

ネネ さんの投稿…
その二人は今後遠恋を続けてていくのでしょうかね。
私は遠恋の経験がありますが、遠距離期間一年半で破局しました。
恋愛ネタもまあ他人様の事より今は自分のことで精一杯な感じですかね。  なんだか最近恋愛に真剣になれず、そんな自分にちょっとウンザリしつつも毎日毎日が過ぎていく感じです。

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ