新潟の旅

こんばんわ柿原です。

仕事で、三連休をいただいて、青春18切符で新潟に行ってきました。。
いろんな出会いがあり、ほんと安らぎました。
ただいま、新潟駅でネットをお借りして、こうやって書いております。
詳しくは後日アップしますので、よかったら見てください。。
先日、CDを発売することを地元の友達など、全員に公開したのですが、
応援のメールや、電話がかかってきて、プロという責任感がやっとわいてきた柿原です。

やはり、地元からの応援はかなり心強いものですね。
私は、東京でがんばっていますので、見ていてくださいね。

いろいろ地方を回って、写真をいっぱい取ったので、また、今度ホームページのほうにアップします。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ