新年会…

口内炎がかれこれ1週間も治らない、柿原です。
そんな今日は、東京に帰ってきてすぐに、まず、ライブに向けてのスタジオ練習。
そして、その後は、前の会社でお世話になった、方の送別会で光が丘駅に。
その後の二次会にも参加させていただき、とても楽しかったのは良いのですが、
やはり、口内炎が治らない柿原でもあります。

飲んでいるときは良かったのですが、二次会のカラオケで舌を頻繁に使うこともあり、
結局昨日より悪化してしまいました。

ドンだけ痛いかと、文章で表現すると、「舌癌」ではないのかと、疑うぐらい酷く痛く、食べるのも無理、飲むのもかろうじて、ましては蒙古タンメン中本なんか、いけるわけない、と言う状況です。

ただ、明日が夜勤で しかも、デビュー前の大事なライブがもう近く、病院に行く暇も御座いません。しかももう祝日だし…


今日は本当にお世話になった良い上司で、私がその会社を退職する日に、さよなら演奏会をさせて頂いたのですが、二曲(静寂・canon)をギターであわせてくれた、音楽仲間でもあります。

だから、ホンとどうしても行きたかった、そしていけてよかった、柿原です。
そして、昔懐かしのメンバーもいたのですが、殆ど様変わりして、やたらと知らない女性職員が増えていました。。
これには私もビックリしました。
デモ、私のいつものテンションで!!!
と、シモネタを炸裂させていたら、先輩に「こら!そういうのはもう出来ないんだよ!」
とお叱りを受けてしまいました。。。

居場所がない…感じでは有りましたが、主任に「うち(施設)のピアノが寂しがっているから、マジで弾いてくんない?」
といってくれ、この先全くライブが決まっていなかったこともあり、即答しました。
ホームページにも掲載しましたが、3月の予定です。
また、それに関連して、今年の初夏(詳細未定)ですが、この前の鈍行列車旅行で、お知り合いになった、古川館の女将さんからもライブをして良い、との事で新潟県の旅館が少しでも繁盛するように、と思い、ライブをさせて頂くことになりました。
詳細は両方とも未定ですが、ホームページのlive情報に掲載しているので、良かったら、見てください。

女将の徒然日記と言うブログをされているのですが、それになんと、私を載せてくれたのです!!
ありがとう御座います。
私も拝見しましたが、とてもよく録れてて、嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ