長引く風邪、中断する音

今日は、LIVEに見に来てくれた、皆さん本当にありがとう御座いました。
特に賢一くん、姫路と言う遠いとこからわざわざ足を運んでくださり、また、ジャケットのデザインを手がけてくれた、コウヘイ君、足の骨を折ってまで来てくれてありがとう御座いました。
川内さん、藤沢さん、鈴木さんとその友達の方、菅野さんと元職場が一緒の方。
本当にありがとう御座いました。またゆっくり話がしたいです。

そして、ライブハウス関係者の方々、今日もとんぼ返りで申し訳御座いません…
ほんと、こういうときに、と思うのですが、演奏中に目眩がして音をとめてしまい、プロでありながら風邪に影響されるなんて、CDを出したとしても私も未熟です。

しかし、皆様の暖かいご支援のおかげで、私は生きております。

LIVEでは緊張して、ろくに喋れずに、感謝の言葉を言う前にステージから降りたのが、心残りです。。。
なのでこの場をお借りして、お礼を申し上げます。。

明日は早番だと言うことで、今日はアモバンを飲んで寝ます。。。
またお会いできる日は近いと思いますので、そのときは体調を万全にしておきますので、今度はもっと良い演奏をお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

柿原は感謝の気持ち一杯で今日は枕を涙でぬらします。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ