今日は早番だったので、仕事帰りに和光市の新星堂へ、CDのプロモーションに行ってきました!!
アポなしの飛び込みにも関わらず、お話を聞いてくれ、持参したサンプルのCDもお店のBGMとして流してくれました。。。

ここまでは良かったのですが、結局のところ、本社(本店)で認められないとここではどうすることも出来ない…
とのことだったので、今度乗り込んでやろうと思っております。。。

なんでしょうか、もうここまできたら、やれるところまでやってやろう、じゃないの…

丹波市、柿原家の根性そして行動力を見せ付けてやろうと思います。
絶対お店においてもらうようにしてやります!!

もう、後には戻れないので(ToT)/~~~

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ