新宿へ営業に行ってきました

今日、デザイナーのK氏と、新宿のHMVとタワーレコードへ営業に行ってきました柿原です。。

結果は…まだ即答では有りませんが、とりあえず、音源と資料を受け取っていただけた、、、
と言う感じです。。。
その友達と、ラーメンを食べたりコーヒーを飲んだりして、殆ど喋っておりました。。。。

まあ、ぼちぼち気長にやっていこうかと思っています。。

明日は、演奏会の後、会社の総会へ。。。。
なんだかよくわかんない一日となりそうな予感です。。
久しぶりのお昼間の演奏なので、指がいつもどおり動くか…と言うところですね…

先日、待ちに待った、プロモーション用のポスターが出きた、という報告がありまして、ホッとしています。

とりあえず地元を固めようと、友人の協力のもと、貼っていただける、と言うところです。
地道、成せば成る。。
ホンとその一言に限りますね。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ