口内炎・・・病院にて

口内炎、とても我慢できなかったので、和光市の大森耳鼻咽喉科へ受診に行ってきました柿原です。

まさか舌癌 と診断されるのでは…
と心配していましたが、先生は即答で、「大丈夫です」 言いました。

ただ、ちょうど下の歯が触れるところに出来ているので、治りにくいだけで、状態としては軽度のただの口内炎、だそうです。

内服薬と、口腔用アズノール・タブレットバージョンを処方してもらい、帰宅しました。

現在、なんだか少しましになった気がしております。。。
お医者様恐るべしです。

ところで、いよいよ明日、デビュー記念liveです。

場所は阿佐ヶ谷NEXT Sunday。
スタート19:00
私の出番は2番目の19:40からです。
地元兵庫の幼馴染が、わざわざ来てくれる、と言うことや、お世話になった方々が結構見に来てくださる、と言う事もあり、口内炎に負けている場合じゃなくなりました。

心をこめて弾くのでよろしくお願い致します。

また、ホームページに掲載していましたとおり、全国発売(2月1日)前に、明日のLIVEでCDの先行発売も致します。6曲入り1,200円ですが、LIVEに来てくださった方には
端数の200を引き、1,000円で提供させていただきます!!

どうか、柿原敦をよろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ