添削問題全三回を終えて

去年だったか、今年に入ってからなのか忘れてしまいましたが、「CDA養成講座第三回目の添削問題は100点を目指す」…と書いた記憶があります柿原です。

昨日うちのほうに解答用紙が返信されてきて、中身を明けるとその目標どおり、三桁。
つまり100点を取ることが出来ました!!!

ちなみに200点満点とかではなく、100点満点です☆

CDAの先生も「今後に期待する」的なことを書いてくれていたので、これからの実技で拍子抜けされぬように頑張らなければ…と思っております。

このことをとにかく誰かに言いたくて、会社の頭領に言ったのですが、「教科書を見ながら回答出来るんだったら、別に普通じゃないの??」
と、かなりシビアな返答が帰ってきたので、しょんぼり。

ただ、それでも100点という数字は、やはり嬉しいものです。。。
何歳になろうが、学生であろうがなかろうが、社会人であろうがなかろうが、部屋のエアコンが壊れていても嬉しいものなんです。

ただ、このhappyな気持ちを聞いてくれたので、柿原は満足でした。。。。

ところで、私は今度カナダへ旅立って来るのですが、それに関して、いま、外貨が買いです。

最近の為替の推移をみるとドルをはじめ、カナダドルは勿論のこと、ユーロ、ポンド、全て安い、つまり円高になっております。

最近オバマさんが大統領に就任して、私は、ドル高になるのでは…
と予測していたのですが、逆に円の方が上がってしまった、という現実…

恐らく、これから徐々にドル高になっていくのでしょうが、日本から海外旅行へ行くなら、今かな。
と思います。
明日、銀行へ行って、10万円ぐらいカナダドルを買ってこようかな、と思っています。。

そんな感じで、今日はおやすみなさい☆

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ