外貨

昨日のブログで、外貨が今が買い的なことを書いた柿原です。

早速、今日池袋の外貨交換所へCanada$への変換を行ってきました。
宣言どおり100,000円やっちゃいました。
わずか4日間の滞在で、あまること請け合いですが、残ったら外貨預金でもしよかいな、と思っております。

そんな感じで、今日レーベル会社の方との電話で、全国発売前にCDショップに営業へ行ったほうがいい、とのことだったので、明日仕事帰りに行ってこようかと思っております。まずは近場の和光市の新星堂から攻めて、次の休みの日にタワレコとかHMVなどを攻めまくって少しでも多くの方のお手元に届くようにしていきたい、と思っております。。

自分のCDをお店に営業できる、事は中々ない機会なので楽しみですが、その反面何を言われるのか不安な柿原でもあります。。

しかし、マーズエンターテインメントの方が「自信を持って大丈夫です」といってくれたので、大変心強いと感じております。。

いずれにせよ、私の人生初の営業が、自分のCDなのでカミカミになること請け合いなので、数を打ってどれかがあたるようになれば、と思っております。。

今日はそういった意味で決意の一日となりました。

コメント

クロイヌ さんの投稿…
おひさぶー

広田です、こないだメールもらったのに返事せんですまなんだね(TωT)


阿佐ヶ谷ってどこよ???
って感じやったんとパソコンもってへんから休み明けに会社からHP覗こ思て忘れとったw

元気に頑張ってるみたいで何よりです、丹波の片隅から密かに応援しちょるよ

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ