半日寝ました

昨日、夜勤明けで今日がお休みでした柿原です。
「柿原敦」と検索すると、頭にこのブログ、その下に柿原敦HPが出てきていたのですが、この度やっと、ホームページの方が上に来るようになって、ちょっと嬉しくなった柿原です。。

今日は上記の通り、お休みだったのですが昨日、明けで13時から19時まで寝て、日付変わって4時から12時まで寝て、それから15時から18時まで寝ました。
total 17時間寝ていました。。。。

もう寝すぎて眠たい柿原です。


ところで、人生初の旅館でのコンサートの詳細が決定いたしました。。。
古川館という新潟県の旅館なのですが、そちらの女将さんがとても良い方で今回の企画が誕生したわけです。。。
ご興味を持たれた方は、古川館と検索してみてください。。
私のホームページでもリンクをさせていただいております。

さてさて、明日は早いのでこれから寝ようと思っております。。。

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ