Sアミーユ柳沢。。CD全国発売開始!!

今日、有料老人ホーム「Sアミーユ柳沢」と言うところで、ボランティアコンサートをさせていただきました。。。

曲目はアルバムの曲5曲と、愛の夢、故郷の7曲です。。。
全く知らない、無名の私を皆様は快く迎えてくださり、また、聴衆も一般を含め、30名はこられていたのではないかと思います。。。

今までのLIVEの中で一番好評を頂いたと感じております。
私自身も、今日のLIVEが今まで一番良い演奏が、出きたのでは、と思いました。。
昔からある、歌謡曲である、「故郷」では歌詞カードも何も配っていないのに、皆さん口ずさんでおられたり、中には泣いていらっしゃる方もいました。。。

演奏者にとって、これほど嬉しいことは有りませんね。。。。
これを機にもっともっと演奏に磨きをかけて行きたいと思います!!!

また、今日、タワレコのサイトで私の名前を検索したところ、出ておりましたので御報告までに。。。

早速私のホームページで買えるようにしましたので、「一家に一枚・柿原敦」をよろしくお願い致します。。。
ご興味がある方はこちらをクリックしてください。。
よろしくお願い致します。

コメント

匿名 さんのコメント…
ライブご成功と、CD全国発売おめでとう!敦くんの想いが♪に乗って発信されましたね。

さっそく・・Amazonで予約申し込みしましたよぉ~。
封を切るのが楽しみです。
わくわく♪

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ