初心

私は、皆様に支えられ、こうして頑張っていることが出来ております。
最近になって、そう思えるようになってきました。。

こんな無名のピアニストなのに、皆さんは快くCDを買ってくれ、中には
ご自分のお店に置くから、と言うことで一気に10枚も買ってくださる方が
いたりと、本当にありがたい気持ちで一杯です。

このCDが価値あるものとなるように頑張るのが、私のせめてもの恩返しかなと
思います。
今、スタート地点に立ったばかりと思うので、これからこつこつと積み上げて行きたいと思っております。一期一会を大切に…

さて、風邪も大分治り、これでいつもの柿原に舞い戻ったわけですが、
最近気になっているのが、「ドラゴンクエスト9」。
任天堂DSで発売されるのですが、これはモンスターハンターのように、友達との通信で
物語が面白くなる、という内容らしいのですが、私には、常にゲームを一緒にしてくれる友人がおりませんので、正直買うかどうか本当に迷ってます。。
しかも皮肉なことに、発売日が私の誕生日と殆ど一緒と言うことで、買わない手はないと思っているのですが、、買っても物語が発展しないと、面白くないのかなとも思うのです。。。

ドラクエファンの私ですが、従来のように、ひとりで楽しむゲームの方が良いような気がしております。。。

また、その発売記者会見と同時に「ドラクエ10」も任天堂Wiiで製作しているという発表があったらしく、これも私に任天堂Wiiを購入しろ、といっているかのごとく聞こえてしまっております。。。

そしたら、最新のファイアーエンブレムも出来るのですが、正直迷っております。

そんな感じの柿原ですが、もう少し考えてみることにします。。。
おやすみなさい

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

植木の手入れ