本番前夜

 演奏出来れば会社だろうがストリートだろうがどこでも良い。。ストリートは寒いしコロナのオミクロンが怖いから無いですけど。。

本格的にコンサートするのって芦屋以来になりますねww山口県の一年半はコロナでほぼ丸潰れでしたから、、

体調はまずまず、指も動いています。前日にしては中々無い良いコンディションです。

明日披露予定のカンパネラも形になってきてます。カンパネラ自体ちゃんとした舞台で弾くのは3年ぶりになるかも💦

明日はコンサートの後、猫のワクチンと灯油の買い出し。明後日は早番_(┐「ε:)_


…書いてたらリアルが押し寄せてきました(゚o゚;;仕事、、

ボーナスもでて収入は安定。

気持ちも安定して弾ければ尚良いですね^ ^

コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?