丹波の初雪

 今日夕方の6時過ぎたあたりから雪がちらつき、次第に豪雪へとなりました。

辺りは見る見る白くなり、うちに着く頃には道が真っ白。まだまだ降るみたいです。

気温は1℃🥶めちゃくちゃ寒いです。

自分の部屋にはエアコンもストーブもなくて、毛布にくるまっています。。猫部屋は畳でうちの部屋よりかは暖かいですが、段ボールに毛布を入れて寝床を作りました。。段ボールとか紙は噛んでしまうので、寝床と認識できるかは分かりませんが💦

明日は休日なのですが、会社に行かないといけなくて、その会社も山の方に立っているので、果たして行けるのかどうか、、スタッドレスに変えといてよかったと思います。

朝起きたらどうなっているのか、、

50センチの積雪ははざらにあるので、ちょっと心配ですね。。

本当寒い❄️

次の日の朝の様子です_(┐「ε:)_




コメント

このブログの人気の投稿

弟に子どもが生まれました★

最後の日記

踏み外さない道とは?